笑かす〜再起動


本日締め切りの仕事をダッシュで完了させ、
6時半に会社を飛び出す再起動。


向かう先は……ルミネよしもとッスー!


お笑いライブは、マセキ芸能社のパンキッシュライブ以来?
ルミネよしもとに行くの久しぶりッスー!


てなことで、本日のラインナップ


[ネタ]
ティーアップ
ゆったり感
ブラックマヨネーズ
ショウショウ
ライセンス
イシバシハザマ
トータルテンボス


[芝居]
バイキング
ブラザース 谷口
功力富士彦
2丁拳銃
ガリットチュウ
バッドボーイズ


再起動的感想〜♪
ネタはトータルがダントツ!
鉄板ネタの“おいくつ”を見られてうれしかったッス!


ブラマヨはフリートーク的な感じが強かったので
ちゃんとしたネタを見たかったッス!


ライセンスは今回観客からダントツ人気!
ネタはライセンスらしいネタで楽しかったッス!


ネタも楽しんだ再起動ッスが、今回メチャ笑えたのは芝居!
水玉れっぷう隊改め“バイキング”のアキさん演じるおばちゃんが
おもしろくて再起動ツボ!
新喜劇じゃなくて芝居なところも新鮮だったし
出演芸人それぞれの笑いの個性が随所に出てて大爆笑!


やっぱヨシモトは笑いの幅が広いッスねー!


テレビじゃなくて
ライブでお笑いを見る楽しさを久々に思い出した再起動ッスー!


テレビで見ておもしろい芸人とライブでおもしろい芸人って
違ったりするんでッスねー!