後で〜再起動


ダイエットという言葉に過剰反応中の再起動。


とりあえずグレープフルーツと豆乳を食してみたものの、
誘惑にはまったく勝てない生活を送ってるッスー!


☆ランチ
 もちろんナンは2枚食べた!←前回は3枚食べた


☆ディナー
 昼を考慮して、これでも半麺!←どうみても一人前


☆食後のティータイム
 とりあえずコーヒーで!←いまさら手遅れ?


再起動完全に痩せる気ナシ!


あ、でもね。


昨夜友だちと、7月末までに


『3.5キロ痩せる!』って目標を立てたッス−!


ね!


痩せる気持ちは大いにあるんだってばぁ!


ちなみに、痩せる!って書いておりますが
再起動現在、昨年より


体重5キロ増量!!!←まだまだ増量中


正確に言うと……元に戻すッスー!?


今日からの2カ月で、劇的なことが起こる!
と思い込むことにする再起動ッスー!


やっぱさ〜、痩せた後のご褒美がないとねぇ!
素敵男子とデートできるとかさぁ〜。


再起動のニンジン求む!