手遅れ? 再起動


出社すると、舵手Bが社長に


とりあえずキムラヤ見てきます!>舵手B


その声を聞いて、再起動は舵手Bに


あー、ついてにティッシュ買ってきて!>再起動


5分後、舵手B帰社。


やはりありませんでしたー!>舵手B


入手できなかったのはもちろん……マスクッスー!!!


って、


社長、今さらかよっ!>再起動こころの声


今日マスクって、遅すぎないッスか?
せめて月曜日には用意しておかないとー!
外資系に勤める友だちからは、
かなり前に会社からマスク支給された話を聞いたッスよー。


まぁ、よい解釈をすれば、
弊社社長は、社員の健康面も気遣ってくれている!?


ちなみに、
お引越し後、体調崩しまくり〜の舵手Bは、
連日マスク装着してご出勤中だし、
みなさまご存知、花粉マスターの再起動は
いまだ正体不明の花粉に悩まされてマスクは必須アイテムだし〜!


至急マスクが必要なのは……社長ッスー!


社長、言ってくだされば、
再起動がストック中のマスクをプレゼントするッスよー!


なーんて。


昨年インフルエンザにかかった舵手Bに、
当時見せてもらったタミフルの残像を
脳裏に浮かべる再起動ッスー!


再起動はかからない気がしてるぅ〜!←根拠のない自信!