やっぱり〜再起動

一度行ってみたかったらーめん屋さんに参上の再起動。


ネット情報によると、つけめんがおいしいらしいッスー!


来訪者のコメントによると普通のラーメンをオススメする人もあり。


迷った挙句、ここはお店の看板メニューである


つけめんのボタンをオン!←食券先払い


ほどなくしてうわさのつけ麺が再起動の目の前に!


わーい!いただきまッスー!


魚の出汁が聞いててうまーい!
麺もぷりぷりでうまーい!


麺完食後は、つけ汁を割ってもらってスープに。
味濃くてイマイチ飲めず……。


あぁ、やっぱり。


つけ汁の温度が麺をつけるごとに下がっていくのなんかね〜。
要は、スープを飲んだりしながら麺をすすりたいんでッスー!


って、要は再起動、普通のらーめん好き!?


ってか、再起動にとって食べ物の温度って重要なのかも!


味はとってもおいしかったので、
次回はらーめんを注文しようと心に決めつつ、
つけ麺がらーめんを超える日が再起動にくるのか?
これからの食の出会いを楽しみにするッスー!