3分の2 or 半分?再起動


再起動行ってまいりましたぁ!


って、どこへ?


どこって、安室奈美恵のライブッスー!


今回の安室ちゃんのライブは完成度が高い!と聞き、
一度肉眼で見てみたいわ〜!
ってなことで、チケットを入手。


会場に向かう人たちは、あきらかに再起動より年下の女子多し。
気にしませんよ―再起動は! ふふふ。


派手な帽子や、スパンコールのついたフード付きジャージ、
ショートパンツにロングブーツ、ヒールの高いパンプスなど……。
安室ちゃんをまねたファッションの女子が多く
がんばってるなぁ! と感心する再起動。


ヒューマンウォッチングを楽しみつつ
再起動は入り口付近に設置してあった、
安室ちゃん等身大パネルに顔をつっこんで、パチリ!



がっ!


安室ちゃんの顔のスペース、再起動の顔3分の2?ってか、半分って感じ!


おそるべし安室ちゃんの小顔パワー!←パワー関係ない?


ライブはMC一切無しで、ひたすら踊り歌う〜♪


ノンストップでダンスショーを見ている感じだったッス!


ビックリだったが座席で、
前から13列目くらいの、中央にある花道から10列目くらいだったから。
安室ちゃんの距離が近すぎて、
ステージの全体図がよくわからなかったッス。
さらに、安室ちゃんが花道の先までいくと
再起動は安室ちゃんの後ろ姿を見る感じなんでッス!


この近さにはビックリ!
おかげで肉眼でも安室ちゃんをしっかり見ることができ……。


ぶっちゃけ人間として同類とは思えない、骨組みの違いを感じたッス!


再起動と背はたいしてかわらないハズなのに、
安室ちゃんは8頭身くらいのバランス!
再起動は……ドラえもん寄り。


なにはともあれ安室ちゃんのステージは素敵だったッスー!


再起動も安室ちゃんになるとは言えないけど
せめてもう少し身軽になれるよう
そろそろ肥えた身体を戻していこうと思ったッスー!


って、帰りにパスタ&ケーキを食べている時点でアウト!