ミーハー再起動


新宿ルミネにゴー!の再起動。


目的はもちろん、『ルミネtheよしもと』ッスー!


見たかったのはもちろん、若手一番人気『はんにゃ』ッスー!


平日というのに劇場は超満員、立ち見もいっぱい!


はんにゃのネタを肉眼で見ることができて満足ッスが、
再起動的にいいなぁと思ったのは、


フットボールアワー』と『ライセンス』ッス!


完成度が違うッス!


いけそうな気がする〜♪とおたくネタで有名な
『天津』は、ピンネタじゃなくて、
ふたりともスーツ着て漫才を披露。
こちらのネタもなかなか凝っていてよかったッス!


その他、本日ネタの出演者は
ハイキングウォーキング
友近
ちゃらんぽらん冨好


そしてなぜか、
芝居のあとにタカアンドトシが登場。


やっぱ売れている人は素晴らしいなぁ、
ルミネでネタやる人はスゴイなぁと感心したッス。


最近お気に入りのCOWCOWのふたりも見られて
楽しい時間を過ごせて大満足の再起動。


テレビで見て笑えるのと、
ライブで直にネタを見て笑えるってのは
やっぱ違うんでッスねえ〜!


また早々に見に行きたいッスー!


☆前説の『メルヘン倶楽部


ちなみに同期は
オリエンタルラジオ、フルーツポンチ、はんにゃなど。
うーん。厳しい世界ッスね!