『イケ研』再起動

記念すべき、第1回イケメン研究会(略して『イケ研』)発足!の再起動。


というのも、
みなさまご存知“再起動の水嶋ヒロ”亡き今、
次なる妄想素敵男子を見つけるのが、現在の重要課題ッス!


『イケ研』メンバーは現在2名!
2年以上前、一緒に映画『ゆれる』を見て、
主人公演じるオダギリジョーにあっさりハートを打ち抜かれ!
上映終了後、本屋に駆け込み、オダジョー掲載の雑誌を
片っ端からむさぼり読みしたという、
Sちゃんと再起動〜おバカなふたり!


てなことで、
1回目の研究議題は『クローズZEROⅡ』in 渋谷。
しっかり研究してきまッス〜♪


======研究発表=========

〜『クローズZEROⅡ』を見て〜
☆イケメンをいっぱい、大画面で見るのは楽しい!←妄想ネタ満載!
☆硬派な世界、男の友情、ケンカは素手……に女子は胸キュン!
☆純粋にその世界を楽しめる!←日常にはないので
☆長身=カッコイイを知る!


〜再起動的、素敵男子への気づき〜
☆長身=カッコイイにつながる訳。
背が高いだけでカッコイイって定義に
意義アリ! と唱えてきた再起動でッスが、


今回、主演の小栗旬を見て、
長身男子のカラダが“しなる”ことの美しさを発見!
背が高いと、カラダや腕が長いから、
いい感じに遊びをつくることができて……。
見事な曲線を描くことができるんでッスー! 
いうなればカラダで“S字カーブ”


この“しなり”や“曲線美”に、女子はそそられるのかも!
顔が小さい小栗旬の首から足先のボディの、
自在に変化する“しなり”に注目!!!
ペロン好きにはたまらないッス!
(※ペロンの意味はまたいつか)


〜渋谷の映画館〜
☆客層が若い! ヘタすりゃ娘・息子たちがいっぱい←完全にアウェイ
☆いまどきの男子をいっぱい見られてオモシロイ!
 ファッションセンスはもちろん、
 髪型! セットにどんだけ時間かけてるの?って感じ。
☆鑑賞マナーが思いのほか良い!
 始まる前はかなりざわついているけど、始まったらみんな映画に集中。
 内容が内容だから、みんな夢中で見ているんだろうけどね〜。


映画は銀座で見ることが多かった再起動でッスけど
若者の街で、若者に触れながら、
若者が好きな映画を見るのって、なんか楽しい体験!
知らなかった、おもしろスポット発見!って感じ〜♪


『クローズZEROⅡ』の勝手にイケメンランキングは
近日発表することにするッスー!