スゴイ再起動


本日会社を半休して代官山におでかけ〜の再起動。


大学の同級生たちと待ち合わせて
同じく同級生の写真展に行くためッスー!


友だちの写真は今回も、子どもたちと、
その子どもの周りにあらわれる
あたたかさや〜香りや〜独特の空気感などを、
見ているこちら側にほんわかと伝えてくれる
やさしくて素敵な作品がいっぱい!


再起動も“この光の中に包まれて生活したいなぁ”とか、
この作品の世界に居られたら、
“再起動はもっと優しいあたしでいられそう”
なんて感じながら、作品を見続けたッス!


プロのカメラマンとして活躍している友だちを
スゴイなぁって常々思っているけど、
まだまだ手のかかる2人の子どもを育てながら、
こうやって、新しい作品を次々と発表するなんて、
ホント尊敬するッス!


新しいものを生み出し続けること!
自分の想いを、目に見えるカタチにすること!


どちらも再起動が憧れる行為。
再起動は何を創り出すことができるんッスかねぇ?



ってなことで、お時間ある方、ぜひ代官山にあるギャラリー
【GALLERY SPEAK FOR】に足をお運びくださいませ〜!


そして写真展の感想を再起動に聞かせてね!


☆おしらせ☆
【タイトル】 「リルケ」 
       http://blog.galleryspeakfor.com/?eid=120687
【写 真 家】 岡本真菜子
【会  期】 4.17(金) - 4.29(水) GALLERY SPEAK FOR にて。
       スライドショーは 4.28(火) 19:00から。
【GALLERY SPEAK FOR】http://www.galleryspeakfor.com/