大量〜大漁〜再起動


学年ひとつ上のかつての上司に


今日から少しだけ同級生ッスねぇ〜!>再起動


含み笑いで報告&宣戦布告〜の再起動。


すると、しばらくして


誕生日おめでとう! 賞味期限今日中だからっ!ニヤリッ!>かつての上司


見慣れたケーキ屋さんのどデカイ箱が再起動の目の前に!


再起動いただきました〜!!! 


“大食いの再起動”を知ってのプレゼント、
ありがたくちょうだいいたしまッス!!!


ってさぁ〜。


今日中に全部食えるかあっ!!!


こころで突っ込みを入れつつも、
再起動、こういうアホな攻撃、嫌いじゃないッス!
ってか、むしろ好き!


賞味期限をチェックすると、
明日中のもあるけど15日までのもあり。


ソッコー周りにおすそ分け〜! 
それでもまだまだあるッスよ!



上司の誕生日には、これに負けないプレゼント攻撃を!
さっそく同僚と作戦会議をはじめる再起動ッスー!!!


うーん。負けたくないぜっ!