キャタピラ再起動


どしゃぶりの雨の中、家路を急ぐ再起動。


駅から数十メートル歩いただけで、
再起動の足には雨水が大量に浸水ッスー!


ここまでビショビショになるのっていつぶり?

ここまで濡れると
気持ちは長靴をはいた小学1年生の気分?
あえて、水たまりの中を通っていく〜みたいな!


再起動、上記の言葉を実践中!!!


靴と靴下の間。靴下と足の間。


雨水がどんどんどんどん
入ってきては出て〜入ってきては出て〜を繰り返し
再起動の足は、靴の中でちょっと水に浮いている感じッスー!


公園やアスファルトの道にできた、大きな水たまりの中を
あえて、すり足でジュルルルル〜ンと入っていく再起動。


再起動は完全にキャタピラでッスー!


あー。マジ楽しい!


雨音をBGMに、
足をズリズリ〜ズリズリ〜しながらお家に向かう再起動。


問題は、どうやってお家に入るか?ってことッスよね!


玄関でどこまで脱いだら、
部屋が濡れないで済むかしララララ〜ン♪


考えない考えない。


今は考えない。


あはは〜!