My Birthday 再起動〜♪


Happy Birthday 再起動!!!


再起動何歳になったの?


はいっ!もちろん!


今年も“永遠の27歳”でッスー!!!!!


あはは〜♪ おめでとう再起動!←もち自分に



自分が望む通りの人生を送っているかというと、
相変わらずままならない毎日でッスけどぉ。
再起動の周りにいてくれる人たちに、いっぱいいっぱい助けられて
これからもみんなと楽しく元気に生きていきたいと思いまッス!!!


お祝いのお食事やプレゼント、バースデーメッセージを送ってくださった方々、
本当にありがとうございまッス!
なによりも、再起動のことを気にかけてくれていることに
こころから感謝!感謝!です。


引き続き、こんな再起動ですが、みなさま末永くごひいきに!!!





最後に……


再起動へのプレゼントへは“触れる素敵男子”をお願いしまッスー!!!



再起動、今年は誰を好きになっちゃうの〜?


ぷぷぷ〜♪ 再起動の未来にかんぱ〜い!!!



ローソクで燃えそうなバースデーケーキ〜♪(笑) ありがとう!