強制終了! 再起動


朝からケータイのメール着信音で目が覚める再起動。


もう起きる時間だからちょうどいいッスけどねー。


メールを開くと……


水嶋ヒロ絢香が入籍するらしい>友メール


あぁぁぁぁぁ……。


テレビをつけたらもちろん芸能トップニュースッスー!


その後も同様のメールが友だちから続々と送られてくる再起動。


友だちが、わざわざ再起動にメールを送ってくれるのが
それはそれでなんかとってもうれしかったッス!
日々のアホな発言に友だちが気にかけてくれてるってことが!


実際は、ショックってか、なんていうか……ねぇ。


一般人の楽しみをカンタンに奪わないでよぉーうっ!って感じッス!


再起動と執事の理人様の楽しい関係や第2寮長をはじめ、
これからも、おお、今回はこんな役なのねぇ〜とか、
執事もいいけど、こっちの役の水嶋ヒロも素敵〜とか、
いつの間に、こんな男前になってぇ〜とか、
この髪型もなかなか素敵〜とか、
もうちょっと……、せめてあと半年くらいは、
再起動が水嶋ヒロと妄想する時間を楽しませて欲しかったッスよー!


イケメンはパンダと同じ、国民の宝なんだからぁ! 


ひとり占めはダメだよぉ。


再起動、水嶋ヒロとの楽しい妄想生活……強制終了!!!←プライスレス


イヤ! プライスレスじゃないッス。
水嶋ヒロ見たさに『ドロップ』も映画館に見に行ったし−、
ポスターの笑顔に惹かれて中学生以来? JUNONも買ったしー、
先日は舵手Bの情報で、TOHOシネマズでしか買えない
雑誌「T.」の特集、「裸にしたい男たち」の写真をみたさに
わざわざ映画館まで雑誌を買いにいったしね〜。


って、まだまだ散財する気マンマンだったってばぁ!


あぁ、楽しかったなぁ……。再起動の楽しい妄想生活を返してぇ〜!


ロバートの秋山ばりに極秘で入籍して、
5年後くらいにとっくに結婚してましたー! ってのでも良かったのになぁ。


なーんて。


間接失恋の再起動!←そんな言葉ないか


その後、残業中に結婚記者会見したことをウェブニュースで拝見!


実際に動いている映像は見ていないけど
記者会見での発言を活字だけ見ても……


やっぱ水嶋ヒロはイイ男ッスー! 素敵〜♪


結婚おめでとう! 絢香と末永くお幸せに〜! 


絢香、病気早く良くなるといいね!
再起動の周りにもバセドウ係の病を持った友だちとか
知り合いとかいるから、思うところあり。
きっとあんなイイ男が近くにいて力になってくれたら症状も良くなるッスよね?


ライブで初めて絢香の歌声を聴いたとき
その歌声に感動してワナワナ〜となった体験を持つ再起動は
悔しいけど、絢香かぁ……うーん。って感じッス!
でも一度くらい水嶋ヒロに触ってみたかったわーん。
ってか、再起動にも触らせて!←趣旨がズレてきた?


再起動基本的に“売約済み男子”(既婚者)に興味ナシ!!!


でも今回はなんか惜しいわ〜!
って、そもそも再起動は圏外?←相変わらずのひとりツッコミ!


次の妄想男子を見つけなくちゃ!
ってか、そろそろ現実の世界に目を向けなくちゃダメ?
うーん。


てなことで、


再起動本日より“触れる素敵男子”募集しま〜〜〜ッス!!


あははー! やっぱ実際に触れられないとねー!
あれしたり〜これしちゃったり〜うふふ〜♪←すでに妄想!?


妄想している場合じゃなくて、捕獲の旅に出ないとダメ?


って、その前に、間接失恋した再起動を慰めてよぉーっ!


やっぱり、えーん!!!←再起動どんだけオメデタイ性格?


ホントブルーなんだってば!