寒桜再起動


会社帰りに夜桜見物〜の再起動。


お花見大好きでッスからぁ!


それにしても今日は寒すぎー!


スプリングコートをわざわざおろしたってぇのにぃ。
ダウンコート着てくればよかったッスよー!


それはさておき、
千鳥ヶ淵の桜はとってもキレイッスー!
やっぱり1年のうち数日しか見ることのできない
美しい世界は、この目で見ておかないとね!


その後、靖国神社まで歩いて向かうと
境内は野外宴会の嵐ッスー!


みんな寒いのによく外で飲んでいられるッスねー。
シートの上に靴脱いで座っている人たちもいて、
凍えたりしないの?って感じ−。


東京で桜を愛でられる日もあと数日。


できるだけたくさんの桜を見たいと思う再起動ッスー!


桜ってホントキレイ!!!



お花見同行者随時募集中〜♪