メロメロ〜再起動


再起動、映画館へゴー!


再起動LOVEの俳優 水嶋ヒロと←同じ志の女子多し!?
前からお気に入りの成宮寛貴が主演する映画。
監督は品川庄司の品川となれば、見たくて見たくて仕方がない再起動!


見たい映画はもちろん『ドロップ』ッスー!


実は舞台挨拶つき鑑賞券を狙い、
発売日にローソンに向かったものの撃沈!
発売1分後には売り切れていたッス!
ちなみにロッピーいちばん乗りの女子高校生も買えてなかった。

ってなことで、
かつて『ゆれる』という映画を見て、
お互いオダジョーにメロメロになった、
友人のSちゃんにおつきあいいただき、11:30に有楽町集合!
って、早っ! 渋谷だと学生で混んでそうだしね。
このテンションの高さが笑える〜!
いいんだも〜ん! ハマっているんだも〜ん!
再起動、完全に浮かれ中。ごめんあそばせ〜♪


てなことで、本題の映画。


これが俳優陣が素敵なんでッスー! 脇役の人たちもみんな!


再起動は、もちろん水嶋ヒロに注目! なんでッスけど。
水嶋ヒロは再起動が思っている以上にスゴイ俳優さんだったッス!
オーラというかカリスマ性というか、血の気の多さとうか……。
配役として求めらている役の要素を余すところなく表現している感じ!
身のこなしもホントすばらしくて、カッコよくて、新発見だったッスよー。
執事の役も素敵だったッスけど、
こういうキツイ役ってか、ギラってる役を
これからもどんどんやって欲しいと思ったッス!
再起動は正直、執事より、こちらの不良役の方が好きかも! 


なーんて。


水嶋ヒロが直球の球を数種投げられる新人選手って感じだとしたら、
成宮くんは変化球も難なく投げられる中堅選手って感じ。
仕草はもちろん、顔の表情の作り方、
例えば、どんなふうに顔がゆるんで笑顔になるのか……とかまで
品川の所作を盗んで、品川に内面からなりきっている感じ!
こちらもすごいプロ根性で……素敵だったッス!

久しぶりに、再起動のこころが
ざわざわ、どきどき、わくわく、しくしく、キュンキュンする
素敵な映画だったッス!


自分の感情を揺さぶられるものって、なんかいいッスよねー!


原作・脚本・監督はもちろん、このキャスティングを考えて
実現させた品川の先見の明に感心するとともに、
再起動、ちょっと尊敬&嫉妬。
同世代がキュンキュンする作品をこれからも作って欲しいなと思ったッス!
もちろんお笑いの部分もね〜!


あぁ、水嶋ヒロの猟奇的な姿、もう一回見た〜い!


再起動、水嶋ヒロにハマりんぐ〜な生活を
しばらく楽しんじゃうことに決めたッスー!!!


※問題?
再起動、書いてて思ったでッスけど、
水嶋ヒロの呼び方、なぜかいつもフルネーム。
ヒロくん、とかって言ったり書いたりできないッスわ〜なんでだろう?
成宮くんは、成宮くんで完結しているのになぁ。
うーん。なんて呼ぼうかなぁ。
ヒロ……。キャーッ!
そんなどうでもいい悩みごとも、けっこううれしかったりね〜。


まさに、水嶋ヒロにメロメロ再起動ッスー!


みなさましばらく“生暖かい目”で再起動を見守ってくだされ〜。


もう1回見に行ってこようかなぁ。