クレーム! 再起動
予約して向かった某関西系有名餃子店の
店員の態度にムカツク再起動!
8人でそれぞれ注文したんでッスけど、
飲みものが来る前に、
ギョーザをはじめ料理がぱらぱらと提供されるッスー!
飲み物先にもらえますか?>再起動友だち
今、順番にやっていますんで!>店員
その後も、ギョーザは来たがご飯がこなかったり
再起動が注文したごはんセットがこなかったり
友だちのひとりが注文した餃子定食は
みんなが食べ終わってしまっても、ついにこなかったッスー!
その間、何度も
餃子定食まだこないんですけど。
餃子定食ちゃんとオーダー入っていますか?
再起動はじめ、みんなが聞いても
今、順番にやっていますんで!>店員
みんなでイララッとして、
こないままの餃子定食をキャンセルし
店を出るべく伝票をもらうと、
来ていない料理が加算されているッスー!
来てないのが入っているんですけどっ!>再起動
イラッとして店員に言うと……。
伝票をいただかないと修正できません!>店員
逆ギレ口調で店員に言われたッス!
怒りマーーーックス!!!!の再起動。
オッサン、ふざけんな!>再起動こころの声
名前教えてください!
絶対にお店にクレーム入れますからあっ!!!>再起動
心のまったくこもっていない
申し訳ございませんでした>店員&レジ担当の店員
を聞いて、ますます怒り心頭の再起動。
こんな店員のいるお店は、二度と行きたくないッス!
味がおいしかっただけに……残念!
店員にここまでイララッとしたのはかな〜り久しぶりッス!
イララッとした気分のまま、数軒先にある
ほとんど名前の同じ某有名餃子チェーン店に
入り直す、再起動一同ッスー!!!
そうそう、その後、お茶すべく某ファミレスに寄り、
ロゼワインをボトルで頼み、しゃべっていたら、
先ほどの怒りのせいか!? みんな声がデカかったらしく
ロゼのおかわりを頼んだら
ロゼは終わってしまいました>店員さん
おかわりを拒否られる再起動一同。
どうも、酔っ払い集団と勘違いされたらしいッスー!
再起動、ぜんぜん酔っ払ってなんかいないんだってばぁ!
再起動が飲んだのはコーヒー2杯とグラスワイン約50mlッス!