クレーム! 再起動


予約して向かった某関西系有名餃子店の
店員の態度にムカツク再起動!


8人でそれぞれ注文したんでッスけど、
飲みものが来る前に、
ギョーザをはじめ料理がぱらぱらと提供されるッスー!


飲み物先にもらえますか?>再起動友だち


今、順番にやっていますんで!>店員


その後も、ギョーザは来たがご飯がこなかったり
再起動が注文したごはんセットがこなかったり
友だちのひとりが注文した餃子定食は
みんなが食べ終わってしまっても、ついにこなかったッスー!


その間、何度も
餃子定食まだこないんですけど。
餃子定食ちゃんとオーダー入っていますか?


再起動はじめ、みんなが聞いても


今、順番にやっていますんで!>店員


みんなでイララッとして、
こないままの餃子定食をキャンセルし
店を出るべく伝票をもらうと、


来ていない料理が加算されているッスー!


来てないのが入っているんですけどっ!>再起動


イラッとして店員に言うと……。


伝票をいただかないと修正できません!>店員


逆ギレ口調で店員に言われたッス!


怒りマーーーックス!!!!の再起動。


オッサン、ふざけんな!>再起動こころの声


名前教えてください!
絶対にお店にクレーム入れますからあっ!!!>再起動


心のまったくこもっていない


申し訳ございませんでした>店員&レジ担当の店員


を聞いて、ますます怒り心頭の再起動。


こんな店員のいるお店は、二度と行きたくないッス!


味がおいしかっただけに……残念!


店員にここまでイララッとしたのはかな〜り久しぶりッス!


イララッとした気分のまま、数軒先にある
ほとんど名前の同じ某有名餃子チェーン店に
入り直す、再起動一同ッスー!!!


そうそう、その後、お茶すべく某ファミレスに寄り、
ロゼワインをボトルで頼み、しゃべっていたら、
先ほどの怒りのせいか!? みんな声がデカかったらしく
ロゼのおかわりを頼んだら


ロゼは終わってしまいました>店員さん


おかわりを拒否られる再起動一同。
どうも、酔っ払い集団と勘違いされたらしいッスー!


再起動、ぜんぜん酔っ払ってなんかいないんだってばぁ!
再起動が飲んだのはコーヒー2杯とグラスワイン約50mlッス!