厄落とし!? 再起動


あーっ! ケータイが……>再起動目の前のカップ


一瞬何が起こったかわからない再起動。


がっ!


ふと我に返り、足湯の湯の中を見ると、


再起動のケータイがお湯にしっかりと浸かっているッスー!!!


再起動の瞳に映るケータイの姿は、まさにスローモーション!


ダッシュで足湯に腕を突っ込んで、ケータイを救出する再起動。


とりあえず電池パックを外し、タオルでボディを拭き拭き〜!


って、電池パックにはしっかりと赤いマークが浮き出たッスよ!


うぇ〜ん!


再起動、ついにこの日がきちゃったッスよー!!!


ケータイを水没させる日があっ!


毎日のようにお風呂でワンセグ見ているときは
何度お湯に落としても大丈夫だったッスのにぃ。


ビバ ジップロック! 


って、今ジップロックはないんだってば!


それにしても、なんでケータイが湯船に落ちたんだろう?


たぶんダウンジャケットの裾が、再起動が動くのに合わせて
脇に置いておいたケータイを押し出したのだと思われ……。


てなことで、


現在、再起動のケータイは乾燥待ちッスー!!!


せめて、アドレスデータだけは!


SDカードにバックアップしようと、
再度電源を入れてみたんでッスけど。
バックアップの画面まではいくんでッスけど、
パスワード入れた時点で、作業が止まり、次に進まないッスー!


うえぇぇぇーーーーーん!



ついに長年連れ添ったケータイちゃんともお別れ?


再起動、これが最後の!ってか、まさにホントの厄落とし!!!


そう信じて、これから使うであろうケータイを考えることにするッスー!


機種変? それともキャリア変え?





みなさま、哀れな再起動に、励まし〜&オススメケータイのメールを


絶賛大募集ッスー!!!


あ、もちろんケータイじゃなくて、PCのアドレスにね!


ここのコメントでもいいッスよー!


☆液晶画面の中が蒸れ蒸れ〜!