うぇ〜ん!再起動


昨日の悲劇!


会社からダッシュで帰って、テレビをつけて数秒後、


ユニコーン大塚愛と一緒に紹介されて登場!


再起動、マジラッキー!!!


テレビに釘付けになり、ユニコーンの勇姿を見てご満悦ッスー!


その後、日本アカデミー賞とやらを見ていたら……記憶喪失!


ふと目覚めて、チャンネルを回すと、タモリ倶楽部がぁ!


ってなことは、12時超え?


ケータイを見てみると、受信メールが


僕らの音楽ユニコーン出てますよ!>舵手B


ああああああぁぁぁぁぁ……やっちまったぁ!!!


出演するのは、わかっていたんだってばぁ!
だからタイムリーで見ながら、
録画しようと思っていたんだってぇ!


なんで予約しとかなかったんだろう?
時間はいっぱいあったっッスのにぃ!


軽く凹みんぐ〜な気分で、週末を迎えた再起動ッスー!




今日会った友だちに、番組どんな感じだったか聞いたよー。
でもさぁ、聴いたところでねぇ。
かつての歌は、ヒゲとボイン唄ったらしい。
再起動的にはもっとノリノリの〜
初期の頃の歌が聞きたいんでッスけどぉ。
どこでもやってくれてないらしいッスねー。
ライブではやるのー?
チケットプリーズ!