乾燥!再起動


とにかく乾かしてみれば?


とのご意見を受け、


昨夜から、ケータイちゃんを復活させるべく


電池パックを外し、
ホットカーペットの上にケータイを置いて、
ガスファンヒーターから出る温風を直撃させる再起動。


ケータイが熱い熱い。
とろける鉄工所 もとい! とろけるケータイ所?


もしかしてこれって逆効果ッス?


あ、でもねー。
液晶画面は相変わらず霧がかって、水蒸気でくもっているんでッスけど、
ボタンの方は乾いて元に戻った感じぃ!


とりあえず再度、電池パックを装着して
電源を入れたら、ちゃんとついたよー!


が、画面は昨日よりヤバイ感じ!


ほとんど真っ暗で、選択している部分がかろうじてわかる程度。


とりあえずアドレスをバックアップしてみる再起動!


一応、できたみたいだけど、
これってどこで、バックアップできた!ってわかるッス?


だれかにケータイ借りて、入れてみないとダメ?
それともPCに入れたら見られるッスか?


うーん。


今日一日、乾燥効果に期待してみる再起動ッスー!


なんか、元に戻る気がしてきたッスよー。