そして今夜も〜再起動


今夜ももちろん忘年会!〜の再起動。


今夜のメンバーは舵手A&B、元編集長やライターさんという
まさに会社モード全開?ってか、
なつかしのメンバー再会ってかね〜。


久々にみんながそろってなんかとってもうれしかったッスー!


きりたんぽを囲みながら、おいしいお酒と楽しい会話。


再起動もガンガンしゃべりまくり〜食べまくり〜
だったんでッスけどぉ……。


ぶっちゃけ、再起動、半分くらい記憶ないッスー!


最初に飲んだ梅酒ソーダが濃かったのか?
その後、なめるように飲んだ日本酒にやられたのか?
相変わらず宴の途中、落ちちゃったってのもあるッスけどね。


帰り、渋谷まで連行していただいた後、
ひとりで改札を通過した後も
どうやって電車に乗り込んだのか?
イマイチ記憶が……。


電車でももちろん落ちてて、
偶然目を開けたら、緑色のタイルが見えて……反射的に下車!
まさにラッキー!


って、そうじゃなくって、


参加者の皆さま
再起動なんか変なことしてなかったッスか?


申し訳ございませんっ←姉さん事件ですっ!風。


と謝りながらも、


みなさま、再起動にあえて醜態の様子を
教えてくれなくっていいッス!


どうぞ、それぞれの心の中のパンドラの箱にでも
とどめておいて下され〜永遠に!


再起動は何もなく楽しい忘年会だったってことにしまッスからぁ!


あはははは〜!←笑ってごまかし中。