痛みの記憶?再起動


目覚めてすぐ、頭痛&肩周りの痛み〜に見舞われる再起動。


この頭の鈍痛具合はもしかして……二日酔い?


えーっ。そんなに飲んだっけ?


布団の中で昨夜を振り返る再起動。


だから半分しか覚えてないんだって!


覚えているのは
梅酒ソーダと、きりたんぽと、終わりの雑炊がうまかったこと。
ぬる燗の味は、酒に弱い再起動にはくるねぇ〜ってことと……。


あっ!


思い出した!


おばさんは、しつこいからなぁ>元編集長


っ的な内容の事を言われた気がするー。


そうそう再起動が酔っ払って、同じ話をしたとたん言われたんだわ!


ううーっ。
編集長だって、酔っ払ったら同じ話何度もするくせにぃ〜!


今度同じ話したら突っ込み返してやるぅ!


って、まさによっぱらいのたわごと? ってか負け惜しみ?



ま、それはさておき、


二日酔いになるなんて、いつぶりだろう?
再起動基本的に酒に弱いから、
二日酔いになるまで酒が体に残るってことないんだよねー。



同僚の皆さま、
次回はぜひカクテルのあるお店でお願いしまッスー!
ほらっ、再起動、女子だからカシスとかあるお店じゃないとね!


なーんて。


いやぁでも、今さら気づきましたが
梅酒や日本酒はどうも、
再起動にとって危険飲料のようでッスー!


こわいわ〜