今夜も〜再起動


今夜も忘年会〜の再起動。


会場はなんと再起動邸ッスー!


って、近所の友だちがごはん食べに来るだけッスけどね。


友だちのリクエストにより、
今夜のメインディッシュはカレー鍋に決定!


とりあえずカレー鍋の元に書かれたレシピに従い
材料を求めてスーパーへ。


さすが年末のスーパーは人がスゴイッス!


とりあえず作ってみるも
どうみてもカレーうどんの汁が、
材料豊富で豪華になったぁって感じ!


ま、いいか!


お味もそれなりによろしく
最後は雑炊にして満腹満足で、もち完食ッスー!


がっ、



事件は友だちが帰った後に起きた!


再起動のお部屋がカレー臭全開になったッスー!


窓を開けても、換気扇回しても、
すぐに匂いは消えない消えない〜。


お風呂から出ると、
よりいっそうカレーの匂いが全身に感じられるッスー!


おそるべしカレー鍋!


味がおいしかっただけに、
ちょくちょくやろうと思ったッスけど
次回の開催をちょっと考えちゃうッスー!


って、カレー鍋の元、
再起動邸にあと1瓶キープしてるッスー!


ははは!