お歳暮再起動


とりあえず入稿しちゃいますよー!


ってなことで、朝から入稿準備の再起動。


と同時に、本日締め切りの原稿を書き書きするッスー。


夕方、出版社ボスの下へ、データをお届け〜!
ついでにデパ地下によって、お歳暮もお届け〜!


とりあえず再起動の手から離れた!
ってなことで、再起動おつかれ〜!←もち自分自身に


これでこころおきなく〜と言いたいところでッスが、


残りの原稿はまだ来てないしー
カバー&表紙の修正データを明日入れないといけないのに


デザイナーさんのマシン故障!!!


うおおお〜ん。ヘルプミー!


大殺界だから?
とは、デザイナーさんの弁!


いやいや、そういえば再起動も今年で最後の大殺界中でッスからぁ!


デザイナーさんのトラブルは、再起動のトラブル!


ってなことで、


再起動、まだまだ穏やかな日々は訪れそうもないッスー!!!


ああーん。誰か再起動と遊んでー!
ゲリラ的お誘い募集中!
って、
毎日仕事の終わり時間が読めないから、再起動からは誘えないッスー!


うぇ〜ん。


ストレス食い絶賛継続中!!!