別世界? 再起動


結婚する友だちへのプレゼントをチェックするため、
街に出かける再起動&友だちたち。


ここんとこ会社とお家の往復ばっかりだった再起動は
街にあふれる人の多さや流れる音たちに、圧倒され気味でッスー!


しかも予想通り、街はクリスマスムード一色!
道には変なサンタクロースが変なCD配ってたり、
お店の中は、みんながなんか買わなきゃ!って感じで
ふだんとはちょっと違う、なにか。
なんか、変な熱い空気が流れている感じがするッスー!


再起動、この空気に勝てる気がしねぇ。


ってか、すでに大負け?


光と人&奇妙な熱気でキラキララ〜ン!
ってか、ギララララ〜ン!の街は、
プチ引きこもりんぐ中の再起動には、どうも刺激が強すぎるご様子ッスー!!!


あぁ、仕事の事を考えずに遊びたいーっ!