大変だぁ再起動


入稿デーのためご出勤〜の再起動。


会社に着くと、なんとなくただならぬ雰囲気でッスー!


徹夜人あり〜
負傷者あり〜
呼出人あり〜

みんな大変そうでッスー!


って、再起動も今日は大変なんだってばぁ!


ちょっとした緊張感が走る弊社!?


なーんて。


再起動の方は、本日も予想通り、
出版社ボスは午後出勤のご様子でッスー!


しかも、連絡がついたのは午後3時過ぎ。


会社に4時過ぎに着くんだけど、5時前には出ちゃうなぁ〜>出版社ボス


あぁ、では、(出版社に)お伺いして、入稿しておきまッスね!>再起動


出版社ボス、会社滞在時間1時間ないのかよっ!
再起動はもう慣れっこだから、いいッスけどねー。
でもねー入稿のときくらいねぇ、うーん。ま、いいか!>再起動こころの声


ってなことで、再起動。


本日はもちろん今回は完全なる自己判断で、
仕事を進めさせていただきまッスー!


自己責任かどうかは不明!


進行度合いは、再起動のみぞ知るんでッスー!!!