放火? 再起動


お仕事をチャッチャと済ませ、退社準備の再起動。


定時を少し過ぎた後、


本屋さんに寄って帰りまッスー! お先に失礼しまッスー!>再起動


社長に帰りのご挨拶をする再起動。
ちなみに本日舵手Bは腰痛でお休みでッスー。


その後、電車の中で、とある疑問が浮上!


あっ、足元のヒーターの電源、切ってくるの忘れたッスー!


電気だから大丈夫よね〜。と思いつつも
長時間使い続けたら電源が切れる、なんて素敵な機能なんて
もちろんないでッスからぁ、
どんどん熱くなって、それがじゅうたんと融合して……。
再起動のせいで会社が火事になっちゃたりしてぇ〜!


どんどん変な方向へ妄想が膨らんでいく再起動。


舵手Bは休みだから、今会社に電話かけたら、出るのは社長ッスよねー。
うーん。
電車の中で、悩み続けた挙句、電話をすることに決める再起動。


電車を下り、ホームから電話をかけると、
予想通り社長が出たので、電源オフをお願いして……ホッと一安心!


愛社精神溢れる!? 再起動でッスー!!!