どっち?再起動


本日、元編集長来社ッスー!


舵手B曰く、マイパソコンが壊れたから……とのこと。


そういえば以前、
元編集長からパソコンヘルプメールいただいたッスけど
その後、解決しました! って連絡来なかったっけ?


まっ、いいか! 


弊社のノートパソコンを編集長に貸すことになったらしく、
そのパソコンは先日、舵手Bが修理したところだったッスー!
元編集長ナイスタイミングでラッキー!
あ、でもマイパソコン壊れたからアンラッキー!?


どっち?


まっ、いいか! 


てなことで、元編集長と久々の再会ッスー!


これ(ノートPC)って、動画とか問題なく見れるの?>元編集長


あ、OSとか古いですけど、動画は大丈夫です>舵手B


いやぁ、パソコン無いと仕事にならなくって!>元編集長


それって、テレビ見たいだけじゃないッスかぁ!>再起動


ソッコー、ツッコミを入れる再起動。


だってぇ! 
元編集長は、お家にテレビが無いっていうのに、
現在放送中の連続ドラマとか、メチャ詳しいんでッスー!
来社早々、舵手Bと今放送中のドラマについて語り合っていたしね!


その後、元編集長からメール。


セットアップ完了。動画もサクサク動きますよ!(関係ない?)
これから数日間徹夜ですが、がんばらせていただきます〜(続く)>元編集長


動画サクサク〜!
ってやっぱテレビ見たいだけじゃん!
と、お決まりのツッコミを返信する再起動。


編集長テレビ見られるようになってよかったッスね!
なーんて!
編集長、徹夜の疲労と寒さで風邪など引かぬようご自愛のほど〜!
体壊さない程度に、お仕事がんばってくださいね〜!


再起動もそろそろダッシュかけるッスー!!!