これもお仕事〜再起動


デザイナーさんにテレテレテレフォンの再起動。


なぜって、昨日とあるお仕事依頼でメールを送ったのに
お返事がまったく来ないからでッスー!


電話をかけると案の定、きちんと見ていないことが判明!


さっそく電話で打ち合わせに入る。


がっ、なぜかこのデザイナーさんと電話をすると
話が仕事以外〜ほとんどがデザイナーさんの愚痴を含むもろもろの話し
に、なってしまうんでッスー!


本日ももちろん話しは完全脱線!
どのくらいでお開きにしようかなぁと思いながら話を聞いていると
受話器の向こうからデザイナーさんのケータイ着信音が聴こえてきたッス!


あ、電話かかってきちゃった>デザイナーさん


では、引き続きお仕事よろしくお願いします>再起動


おお、本日は意外と早く終っていい感じ〜。
受話器を置いて、仕事を再開すると……。


5分もしないうちに、
再起動さん、○○さんです!>舵手B←受話器を置きながら


その後、1時間超も、デザイナーさんと会話を続ける再起動。


トイレタイムも限界を迎えたので、
あっ、もう7時になっちゃいますよー!>再起動


わけのわからない理由でお開きに持っていく再起動。


もちろん、ソッコートイレに駆け込む再起動でッスー!


デザイナーさん、素敵なカバーを頼みまッスよー!!!!