おみやげ〜再起動


本日、おみやげ三昧の再起動邸。


まずは“プチたい焼き” かわいいー! そしてウマーイ!


食膳のおやつ終了後は、前菜にキムチ鍋。


メインディッシュは“富山名物のうどん”でッスー!!!
(ゴメン、写真撮るの忘れた!)
友だちが夏に帰省した際に、お土産としていただいたもの。


食後、デザートに“巨大な梨”
(ゴメン、写真撮るの忘れた!)
こちらも本日友だちからおみやげにいただいたものッスー!
季節的にはかなり最後なんだろうけど、みずみずしくておいしー!


さらに、デザートその2“ロールケーキ”


こちらも本日友だちからおみやげにいただいたものッスー!
デパートで人気だったそうで、
食べるとスポンジがタマゴたっぷり〜って感じで濃厚でおいしいッスー!!!



本日おみやげ三昧の再起動邸!


こんだけ食べたにもかかわらず、再起動邸にストックされている
おせんべいなどおかしも食べまくり〜!


再起動、本日ランチにフレンチのフルコース食べてきたんですけどぉ……ナニか?
(写真抜粋)


欲望の赴くまま〜に食べまくる再起動ッスー!


体重ついに前年比5キロ増!!!


おいしいからいいんだもーん!


って、いつからダイエットしたらいいッスか?