スピード再起動


本日、とある企業に画像掲載&データ送付依頼をする再起動。


著者M先生に聞いた、先方の女性広報担当者に電話し
依頼内容を話すと、


今すぐ送りますので……>女性広報


アドレスを伝えて電話を切ると、すぐにメールを受信。


画像データが重くなるが、そちらは受けられますか?という
確認のメールをいただき、
弊社OKです!と返事を送ると、
ソッコー画像データが送られてきたッスー!


画像を受け取ったお礼の連絡をしつつ、
表記について希望を訪ねると、
これまたソッコー、お返事!


広報担当F女史、あなたの仕事っぷり素敵ッスー!!!


打てばソッコー響く、F女史のプロフェッショナルっぷりに感動する再起動。


他の企業も、このくらい素早く対応してくれるといいんだけどなぁ。


なーんて。


自分の仕事っぷりを差し置いて、勝手な希望を持ちつつ
F女史ばりに、フットワーク軽く仕事を進めて行きたい!と
ちょっぴり前向きな気持ちになる再起動ッスー!


ちゃっちゃと進めていかないとねー!!!


って、明日から3連休ッス。ぷぷぷ。