修正再起動


本日も、たわいもない会話を続ける舵手B&再起動。


どうでもいい会話の中、出逢った人にの話しになったので、


なんかここんとこってか、今年は“ナル男”が気になるんだよねー>再起動


聞き役に回る舵手Bに対し、さらに……。


俺カッコイ! とか、
本気で言っているであろうナル男の言葉を聞くと
再起動の中にはあまりにもない自画自賛感覚に、


その“根拠の無い自信”はどこから???
どうしたらそんなに自分に自信を持って生きていけるの?


って、気になるっていうか、
なんか惹かれちゃうっていうか、
ナル男の行く末を見てみたくなっちゃうんだよねー!>再起動


と、再起動の今年の研究テーマである“ナル男 over 30"について話すと……。


再起動さん、その基準、完全におかしくなってますよー!!!>舵手B


ああぁぁぁ……。ですよねぇ? >再起動こころの声


舵手Bからの警告を素直に受け止める再起動。


なぜ、素直に受け止めるって、
舵手Bが再起動に注意するなんて、そうそうないでッスからぁ!!!
さらに言えば、
再起動自身も、そんな研究する前に自身のこれからの人生考えろよっ!
と、ちょっと思ってたりするからッスー!


いろいろな面で修正が必要らしい再起動ッスー!!!


でもさー。あのポジティブっぷり、みんな気にならないッスか?


って、やっぱ再起動だけ?