資本主義?再起動

おみやげにいただきましたー!



イェーイ!


北海道限定のレアなお菓子“じゃがポックル”ッスー!!!




これを入手するのが、どれだけ大変だったか!
力説する某主婦〜って。再起動母ッスけどぉ!


じゃがポックルを1箱手に入れるには、
これまた有名な“花畑牧場の生キャラメル”を“10箱”買って初めて
店員さんが“オマタの下(←母曰く)”から、
じゃがポックルを1箱出してくれるのだそうッス!


てなことで、
今、再起動の手中にあるじゃがポックルの背景には
生キャラメル10箱分の生霊があぁぁぁぁ!!!


って、その実態は再起動母の娘への深い愛!?


ってか、そのみやげ屋、どんだけ殿様商売ッスかぁ?


ってかさらに、この北海道土産店の現状、田中義剛氏はご存知ッスか?


って、田中義剛は関係ないかっ!


資本主義社会で生きる現実を改めて知る再起動ッスー!←大げさ!