食べくらべ〜再起動


久々に佐野らーめんを食する再起動。


本当は某有名佐野ラーメン屋さんに行きたかったッスけどぉ。


閉店時間が早いうえ、売切れたら終わり!という
なんとも未知数な営業体制。


しかも再起動母曰く、行こうと思っていたラーメン屋は
今や観光バスも止まるほど大人気で
平日の昼でも長蛇の列ができているそうでッスー。


てなことで、近場の〜地元では有名らーめん店に変更!


今度いつ来るかわからないのでリッチにチャーシュー麺をご注文の再起動。


うまいッスー!!!


ここんとこ二郎らーめんや、らすた麺、せたがや……など
東京の人気ラーメン店に足を運んでいたんでッスけど、
昔ながらの味である佐野ラーメンが再起動にとっては
ラーメンの中のソウルフードなんじゃないか……と改めて思う次第でッスー!!!


この麺にはやはりこの透き通ったスープが合うッスねぇ。


あっ、ちなみに再起動。
らーめんだけじゃなく、餃子もチャーハンも注文したッス!!!
って、食べすぎ?


まーいいか!ってか、いつものことッス!