ニンジン再起動


今週締切の仕事を今日で終わらせるっ! と意気込む再起動。


だってぇ。売れっ子再起動は予定が満載なんでッスものぉ。


なーんてウソ!


メインの仕事が来週くらいから本格的にダッシュしないと
間に合わないご様子なんでッス。


なので、今週できることは今日のうちに!


って、めったにしない前向きな行動中の再起動。


本日のご予定は、
とりあえず本日締切の仕事を終わりにして、
それから明日締切の仕事に突入。
終わらなかったら、紅茶教室に行ってから帰って仕事するつもり。


会社濃度高し!な一日。


とりあえず再起動、目の前にニンジンぶら下げてがんばるッスー!


再起動のニンジンってなによー?


やっぱ、イケメン? それとも甘いお菓子?


うーん。


花より男子!いえいえ、団子ってことで、
仕事終わったらおいしーもの食べようっと!!!