名残惜しい〜再起動


再起動昨日、紅茶講座の最終講義受けてきたッスー!


最後のお題は、お家でのティーパーティーのしかた。


教室の中央には、手作り感溢れる素敵なティーパーティーが!


再起動への配給はこんな感じ! ←配給って……。
こちらを、アールグレイの紅茶と一緒にいただきまッスー!
手作りのスコーンおいしー!


今回再起動が受講した紅茶講座は全3回という短いものだったッスが、
紅茶を飲みながら、英国文化を学ぶというか
英国王室の歴史や背景、日本の皇室との違いなど、
紅茶からどんどん横道にそれて進んでいく英国の話がとってもおもしろくて……。
たぶん渡辺みどり先生の話が楽しいからなんだろうッスけどぉ。


こんな講座なら、また受けたい! と思うくらい楽しい体験だったッスー!


再起動、この講座を見つけたのは、何気なく目に入った
街の掲示板に貼られたポスターからでッスー!


街にはまだまだ楽しいものが落ちている! と確信した再起動ッスー!


好奇心ばんざーい! ぷぷぷ〜♪