エンジン再起動


寒さでやる気が出ない再起動←単なるいいわけ。


ホントはやらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど
気持ちだけ焦って、何も進んでないッスー。


が、夕方、再起動担当のとある“ブツ”が到着。


これが到着すると3日以内に原稿を書かないといけないの。


明日は恒例の締切原稿があるし、
月末に山を迎える仕事も進めておかないといけないし、
でも、今来た緊急のお仕事もしないといけないし……。


あぁ〜ん。


誰か再起動にエンジンをかけてくださいっ!


たぶん燃料は有り余るくらいいっぱい入ってまッスからぁ。


てなことで、
今夜は明日締切の原稿を書き終わるまで帰らないことに決めたッスー!


再起動、チョイやる気!ってか、あたりまえ!?


誰かぁ、再起動を褒めて〜! 


ほらっ、再起動、褒めて伸びるタイプでッスからぁ。たぶん。