さよなら〜再起動


本日でキャッチャーとお別れ〜。


とりあえず、2つも内定をいただいたそうで、再起動もひと安心。


ってか、うらやましいッスー!


いいなぁ、行きたい業種に決まって。


再起動が就職活動したときは、バブルがはじけて
かなりの企業が採用なし!あるいは採用人数縮小!
それでも希望のところに受かった人はいるんだから
実力不足といえばそれまでだけどねー。


ま、なにより、就職すること自体が初めて!で、
全てがこれから!ってところが、なんかうらやましいんでッスー。


キャッチャーはまだ就活を続けると言っていたので、
来年の4月、どこの会社に入社することになっているのか?


キャッチャーの未来を楽しみに待つ、お局再起動ッスー!!!


キャッチャーの未来に幸あれ!


それ以上に、再起動の未来にも幸あれ〜〜〜♪ 


あれ?