外来再起動


本日、とある病院の乳腺外来(要予約)を訪れる再起動。


相変わらず左胸に違和感を感じるので、調べてもらいにきたッスー!


受付後、席でしばらく待っていると、
白衣を着た小柄で白髪のおじいさんに名前を呼ばれる再起動。


こちらのお部屋にどうぞー>おじいさん


案内係りなんだぁ。この部屋に先生がいるんでッスね?
女名医を登場を待つ再起動。


がっ!


はい、こちらで上半身脱いで〜タオルかけて〜こちらに寝てください>じいさん


えっ? こんなおじいさんが乳腺の専門医? マジっすか?>再起動こころの声


こころの声もむなしく、じいさん(推定70才)に胸を触られまくる再起動。
触られ=触診ッスけどぉ。


これといって問題は無いですねー。
マンモで異常が無かったなら、超音波しますか?>じいさん


引き続き、じいさんにゼリーを塗られ、超音波をの機械で胸をなでられまくる再起動。


うーん。問題ないですねー>じいさん


あぁ……。本当に再起動の胸は異常ないんでッスね?
じゃぁ心臓ですか? 胸の筋肉痛?>再起動


要は再起動の胸はいたって健康!ってことなんでッスよねぇ。えぇ。


結果が解せない再起動。


誰かぁ、再起動のこの左胸の違和感の原因を教えてー!!!