早いっ!再起動


本日よりニューマックちゃんと元気にお仕事〜の再起動。


がっ、


テキスト機能が再起動が求める基準に達して無いッスー。


そういえばOS9のときは、YooEditとかJeditとかソフト使ってたなぁ。


数年前を懐かしむ再起動。


いつの間にかWindowsユーザーになり、


久々にマックを触ると、なんか使い勝手が悪いッスー!


取り急ぎ、舵手Bにフリーソフトの中から
文字数がわかるテキストソフト教えてもらう再起動。


さっそくダウンロード!


メチャ早っ!


サイトを見ても、前のキャッシュが残ってるの?
って、疑っちゃうくらい早いッスー!!!


光&最新パソコンのスゴさを体感する再起動ッスー!


でも、やっぱりマックはまだ使いづらいから、本日はマイPCで!