買ってぇ〜! 再起動


本日もキャッチャーお休みッスー。


再起動、ここんとこ彼に週イチしか会ってないッス。
別にいいッスけどね。


話しは変わりまして、再起動愛するニューマックちゃん。


本日も原稿書きにチャレンジするも。
文字入力がおバカすぎて、メチャ時間かかるッス。
使えねぇ! イララッ!とする再起動。


もうっ、これで文字入力するとイラッとするぅ〜>舵手Bに八つ当たりの再起動


あぁ。ATOK入れないと厳しいッスね!>舵手B


ああ、そうか! OS9の時は入ってたもんね。どうりで……。
OS10用のATOK買わないと! 買ったらいくらすんの?>再起動


3万くらいするんじゃないッスか?>舵手B


社長に買ってもらわないとね!
このままじゃ、再起動、仕事にならないッス!>再起動


来週早々、社長と交渉に入る予定の再起動。


気分は重く〜、でも、こころは戦闘態勢の再起動ッスー!


絶対、必要経費なんだからぁ!!!