初めて〜再起動


本日、サルサダンス初体験の再起動!


まったく予備知識も無いまま、
気安く友だちの誘いにのって、ダンス講習を受けるあたり、
まさにサルサ的“ノリ”だけは完璧?のお気軽な再起動ッスー!


3種類のステップと、1種類のターンを教わった後、


いざサルサバーへ、ゴーーーッ!!!


って、どんだけお気楽?


もちろんサルサバーも初体験ッスー!


地下の薄暗いバーの奥には、小さいフロアがあり、
年齢を問わず、男女がペアになってサルサミュージックに合わせて
セクシーなダンスを繰り広げているッスー!


最初は、その光景にビビッていた再起動も、誘われるがまま、


見ず知らずの殿方とダンシングーッス!!!


これが、また、
再起動の脳内では、かなりイケてるダンスを披露しているのに、
現実は……殿方の導きに全然応えられない再起動がいるッスー!


うおぉぉーっ。


気持ち不完全燃焼! でも、カラダはすでに完全燃焼!


足が痛いよーっ!


それでも殿方のお誘いを断ることなく、踊り続ける再起動。


会話も出来ない、本場南米出身の殿方ともダンスッスー!


ダンスって国際交流もできるんでッスねぇ。えぇ。


サルサで、杉本彩バリのセクシーさを身に着けようと、
密かに目論む再起動ッスー!


って、その道は、かなり遠い……。