デトックス〜再起動


本日久々に、恒例のデトックスカラオケ大会開催!の再起動。


カラオケのフりータイムを利用し、
ひたすら歌ってぇ〜♪
ひたすらウーロン茶を飲んでぇ〜♪
何度もトイレ行ってぇ〜♪
を永遠繰り返す! 
という、なんとも素敵なデトックス方法ッスー!


これ、本当に痩せるんだって! みなさま一度お試しを!


今回は参加人数増量につき、2部屋借りてスタート!


すると、なぜかひと部屋が、ひとりカラオケ専用に!


その後、続々と人数も増えて、部屋を行き来しながら、
みんな好き勝手に唄いたい歌を唄い出す。


途中、再起動がいる部屋が、
80年代和製ロックバンドシリーズになり、ライブ会場と化す!


立ち上がるわ〜、飛び跳ね続けるわ〜、大合唱しだすわ〜の大騒ぎ!


みんな汗だく〜。もちろん全員一滴もお酒ナシ!


ノンアルコールでこのおバカなハイテンションって、ナニ?


そんな状況がおかしくて、おかしくて、笑いが止まらない再起動!


本日も、かな〜りいい感じでデトックス完了!!!


カラオケ終了後、向かうはもちろん、こちらも恒例のファミレスッスー!


ビールやワイン、ハンバーグやパスタが所狭しとテーブルに!


あっという間に、再度デトックスが必要な再起動と仲間たちッスー!



みんなと別れた後、
さらにカフェでケーキセットを食べて帰ったことはナイショ!


デトックスの意味ナシ!って言いたいんでしょ?


楽しかったから、いいんだもーん♪