さしで……再起動


久々に社長と大ゲンカ〜! の再起動。


社内にはふたりしかいないから、どちらも引かない引かない!


きっかけは再起動担当の仕事が始まるにあたって
新しいパソコンをいつ買ってくれるのか?
って、ことからだったんでッスけどぉ……。


10月の半ばくらい……>社長


曖昧な答えにイララッとした顔してたら、
社長にいきなり大声出されて……。


再起動が悪いとは思えないので謝れないッスー!


お互い怒りながら、
モニターは、20インチか? 24インチか?>怒り声で社長


再起動が仕事的に24インチの方がいいって言った意見、
2カ月以上も前に、うち(弊社)はいらない! 
って却下しておいて、今さらなんだよっ!
さらに怒りっ! の再起動。


その話はとっくに社長が却下したじゃないですかっ!>再起動


値段が安くなったからだよっ!>社長


はぁ? 
値段じゃなくて、仕事として必要だと思ったから言っていたのに……。
数万をケチる意味が再起動には理解できないッス。


どんな状況においても、金額重視の考え方に改めてげんなり〜の再起動ッス!