険悪再起動


片づけしなきゃいけないけど、本日締切のお仕事も抱える再起動。


あぁ、どっちもメンドクサイッスー!


とりあえず締切優先でお仕事お仕事。


でかい声で唄ったり〜、でかい声でひとりごと言ったり〜、
次にする行動をいちいち声に出したり〜ラジバンダリ〜な舵手Bに、


舵手B、うるさいっ!>再起動


さっそく八つ当たりまくり〜の再起動。


だってぇ、声が再起動をイラララッとさせるんだもん。
もうね。片づけのゴールが見えないんだってばぁ!


別のところでは、社長とキャッチャーがタッグを組んでお片づけ中でッス!


あーあ。いっそのこと再起動の物、ぜえ〜んぶ消えちゃってくれないッスかねぇ?えぇ。


もちろん本日もゴールは見えず、途中で退散する再起動ッスー!


逃げろ〜!←逃げても状況は変わりませんっ!


明日で終わるのかしランラララ〜ン♪


今さらながら、社外取締役にお借りしていた
サッカーワールドユース(加地選手が10代の頃)のビデオをお返ししたッス!
長々借りっぱなしでごめんなさい!←この場でお詫びするッスー。