いよいよ再起動


このビルで仕事をするのも今日が最後の再起動。


って、今日の仕事はもちろんお片づけッスー!


ノスタルジックな気持ちになる余裕ナシ!


ランチ、久々に舵手Bと引越し蕎麦がてら、いきつけの蕎麦屋へ。
が、店内は満席で、最後の晩餐なのに相席ッスー!
しかも、支払いになったら値上がりしていてビックリ!
越してきた当初600円だったものが、本日は750円になってたッスー!
物価上昇しすぎ!
おかみさんに挨拶もぜずじまいッス。
ま、またくればいいッスけどね。


その後、幻の社外取締役が参上して、
不用品をどんどん運び出し始める。
運び出したり〜、床に敷いたマットを剥がしたり〜、
社長がエアコンを切るから、再起動たちは汗だくッスー!!!


おやつはもちろん本日も62円のアイスッスー!←もち全員ハズレ!


そんなこんなで、ただいま夜の21時半過ぎ〜。


再起動帰れるの? 


ってか、明日会社に来れるの?


ちなみに、明日の弊社集合時間は、朝8時半ッス!


社長よりも遅く出勤している再起動には未知の数字。
こんな早起きは、旅行とか〜おでかけとか〜
楽しい行事の時しかできないッスよー。
起きられる自信ないッスー!


舵手A&元編集長、明日のご訪問お待ちしておりマース!!!


もちろんお片付け大好きな方、来社大歓迎!


ヘルプミー!!!