プレイ再起動


引越しまで残された時間は今日を含めてあと3日の弊社ッス!


今日は、溜まりに溜まった本や雑誌たちを舵手B&キャッチャーたちと選別会議。


古本屋さんに売れるか? さよならするか? ってだけなんでッスけど。


お掃除や片付けが得意じゃない再起動にとって
引越し作業は、精神的にかなり苦痛ッス!
お手伝いさんヘルプミー!!!
舵手Bも同様っぽいので、
お片づけを楽しく〜!すべく、
想像力を働かせて、言葉遊びをはじめる舵手B&再起動。


さぁ、みなさんも想像力をエロ寄りに発揮してみましょう!
(本を女性に例えてみてね!)


縛って〜捨てる!


縛りまくって〜放置!


無理矢理縛りまくって〜野外に放置プレイ!


って、全部『本』のことですけど……ナニか?


想像力をエロよりに発揮すれば、
古本たちを縛るのも、あら? けっこう楽しいッス〜♪


なーんて。


縛った本をごみ捨て場に運びまくっていたら
右手の親指と人差し指の間に水ぶくれができていたッスー!!!


あぁぁぁ……。軍手すればよかった。


明日ももちろんお片付け〜、って、もうあきたッスー!