やっちまったなぁ再起動


おつかれ〜の帰り道、家路を急ぐべく地下鉄に乗りこむ再起動。


が、当然、空席ナシ!


ま、しかたないッスね〜。


つり革につかまりながらボーッとし、次は再起動が降りる駅ね〜! 
なーんて、ぽわわ〜んと思っていると……。


再起動の降車駅をさっくり通過〜!!!


ああぁぁぁ……。


急行電車に乗っていたことに、今さら気づく再起動。


こんな疲れているときにぃ〜!!!


その後はもちろん眠気も吹っ飛んで、次の停車駅までイラララッ!


って、再起動がボケボケなだけッスけどねぇ。えぇ。


次の駅がさぁ、向かいの電車に乗れば戻れるんだったらいいッスけど、
別のホームになるうえ、別のホームに移動するためには
イチバン端の階段までいかないといけないッスからね。
でもって、下りて、またまた上がって、
やっと上り電車のホームッスー。


おつかれ度倍増!!! の再起動ッスー!