ズレズレ再起動


本日も、左胸になんか違和感を感じる再起動。


これってけっこう前からで、
3カ月くらい前に気になって
マンモグラフィー”とやらを受けたんッスけど、
どうせ結果が悪かったら、病院からソッコー電話かかってくるだろう!
かかってこないから、大丈夫!って
行くの忘れちゃってたんでッスけどぉ……。
先週から、なんかまた違和感を感じるので
結果を聞きがてら病院に行ってきたんでッスー。


小1時間待って名前を呼ばれ、診察室へ。


部屋の中には、“ミニスカ妙齢女医”と再起動の胸の画像がぁ!!!


巨乳でごめんあそばせ〜!←再起動の自己判断。


って、そこじゃなくて、結果。


検査結果を見る限り、特に問題はありません!>ミニスカ妙齢女医


でも左胸がなんか気になるんでッスよねぇ>再起動


うーん。乳腺もキレイに写ってますしー(中略)。
生理後とか、自分で触って診断してみて気になるようでしたら
また来て下さい>ミニスカ妙齢女医


だから今、気になってるんだってばぁ!
現在の再起動の胸は見ないわけ?
検査受けた後の3カ月の間に、悪性腫瘍とかできてて
それがモーレツな速さで成長してたらどうすんのようっ!>再起動こころの声!


白衣から、白いミニスカートからあらわになる
白ストッキング越しの妙齢女医の太ももを見つめる再起動。
ゴージャスに光った腕時計もチェック!


再起動も女医になればよかった!


って、すでに主旨がズレズレ〜!


問題が解決しないまま、とりあえず病院を後にする再起動。


とりあえず女医の言うことを信じてみるッスー!


じゃぁ、この左胸の違和感はなぁに?


妙齢女医教えてー!
白衣→ミニスカ→白ストッキングの太もも……←40歳は絶対過ぎてると思うんだけど。
テレビでおなじみの女医、西川先生に対抗してるのかしらん?


って、女医を気にするんじゃなくて、心配なのは再起動のカラダだってばぁ!