ミーハー再起動


友だちと行ってみたかったお店に行ったら、本日完売につき閉店!


えーっ? そんなに人気なの?
おどろいて店の外観を見ていると、
店長らしき人がわざわざ中から出てきて


ごめんなさい。本日売り切れちゃって……>たぶん店長


対応がとてもよい人だったので、
また来ま〜す! と元気に言い退散する再起動と仲間たち。
てなことで、気分を切り替えて、
再起動お気に入りのとあるカフェに向かうことにするッスー!


カフェに着くと、モデル風外国人女子と日本人カップルの
隣の席に案内され、食べたいもの注文。
しばらくすると目の前には注文した料理の数々が……。


相変わらずここの料理はおいしー!と、もりもり食べながら、
ふと料理から視線を話し、顔を上げると
再起動のちょうど目線の先にいた、外国人モデルさんがいなくなり、
視界に、小顔で目のくりくりしたかわいい女性とその息子が……。


あっ、Charaじゃん! Charaだよね?>再起動こころの声


てなことは、横にいるのは息子、向かいは娘だよね?


ソッコー友だちに、向かいの席にいるのCharaだよね?
確認の意味も込めて、小声でお知らせする再起動。
友だちも、ホントそうだね! とビックリ。


もしかしてダンナもくるのかなぁ?
なんて、勝手に期待しながら
あくまでも気にしないふうを装って、ご飯を食べ続ける再起動一同。


すると、今度は見たことのある俳優さんがビーサン姿で登場し
ナナメ前の席に座ったッスー!


ほら、あの人>友だち


あぁ、見たことある。なんて名前だっけ?>再起動


新井なんとか。ほらっあの映画に出てた……>友だち


あの映画って何ッスか?
友だちが映画を検索して、俳優さんのフルネームは新井浩文と判明。


おおーっ!>一同、興奮気味にナットク!


2度あることは3度ある? 
帰り道に、また誰かに逢うかもね〜!


得した気分でウキウキ最寄り駅に向かう再起動一同ッスー!


再起動はチラッと見た、Charaの娘の魅力にやられたッス!!!