時間軸再起動


昨夜テレビをつけっぱなしで就寝!の再起動。


だってぇ〜!
深夜、ウィンブルドンの男子決勝見てたら、雨で試合が中断!
1時間以上も再開しなかったけど、
フェデラーの逆転優勝を期待すべく、無理して起き続けて、やっと試合再開!
フェデラーが1セット返して、ヨッシャー!!!
4セット目が始まって、お互いいい試合しているなぁ!
なんて思いながら見ていたら……。
再起動、知らぬ間に、落ちていたらしいッスー!
ああーん。なんで寝ちゃったんだろう。


寝ぼけながら夢の中で、ナダル初優勝!という声を聞き、


あぁ、フェデラーの6連覇がぁ……。


残念に思いながらも、ナダルの成長したプレー姿を思い出し、
終始ナダルペースだったもんねぇ。
スペインはサッカーもテニスも今年はスゴイッスねぇ。
それにしても、フェデラーはあのままストレート負けせずに、
後半はいい試合してたなぁ。さすが世界ランク1位ッス!


↑上記、全て寝ながら再起動の脳が、勝手に思っていたことッスー!


おかげで、本日の目覚めは最悪!


テレビの音が、うるさいなぁ!って、
目が覚めたら、まだ7時前だったッスー。


てなことで……。
EUROに続き、またまた時間軸がずれてしまった再起動ッスー!!!


そうそう。
土曜深夜に行われた、女子の決勝は、
再起動お気に入りの“おねえちゃん”こと、
ヴィーナス・ウィリアムズが、妹のセレナを破って2連覇達成!
イェーイ! おめでとう!
相変わらず、ヴィーナスのファッションは可愛くて最高だったッス!


大好きだった、喘息少女(←再起動、勝手に命名)ジュスティーヌ・エナンが
引退してしまった今、
再起動、しばらくは、
いぶし銀パワープレーのヴィーナスをメインで応援することにするッスー!



あぁ、なんか再起動もテニスがやりたくなってきたッスー!
どなたか、再起動を仲間に入れてくだされぇ〜っ!