要報告! 再起動


朝から、社長を含めての打ち合わせに入る再起動。


舵手Bが抱えている仕事が架橋に入り、
進行状況とヘルプ要請について話し合われたッスー!


気になっているのが、みなさんもご存知
先日再起動が社長にふられた仕事の件。
その仕事、やるの? やらないの?
社長は再起動に言わないし、再起動は社長に聞かないし……。
冷戦状態は、今日まで続いていたッスー。


と、ここで、舵手Bが社長に


社長、あの仕事はどうなったんですか?
再起動さんの予定もあると思うので……>舵手B


舵手B、よくぞ言ってくれたっ!>再起動こころの声


あぁ、あれは基本的には“受けない”方向で〜。
というのも……(断った理由が続く…)>社長


もうっ! 
受けないなら、受けない!って早く連絡してよっ!
一言で済む話ッスよね?
なんでこの人(社長)は、いつも大事なことを
真っ先に社員に言わないんだろうねぇ。えぇ。


てなことで……。


Macご購入の話しは、闇に葬られたッスー!!!


あの仕事受けないことにしたから、Macはまた次回!
と、でもいいから、再起動に言ってくれっ!


怒る気も失せる再起動ッスー!


って、書いていたら、怒りがこみ上げてキターッ!!!